2010年07月20日

英会話上達の教材を紹介します!口コミ紹介。ビジネス、日常会話


実践者の声、感想は>>>コチラ


「英会話を楽しめるようになる日はいつになるのか…?」

だいたい英語なんて、英語を話す環境があって、常日頃から英会話をする必要がないと、

せっかく英会話教室なんかに通い会話力を上達させても、話さないまま忘れていってしまいますよね?

英語を話し、使わないとそれ以上の上達は難しい…

といっても、そんな環境をそろえるなんて…そっちのほうが不可能に近い…


そんなとき、スコット・ペリーさんの英会話上達法を知りました。

eng.jpg


有名国際企業やハリウッド女優まで多くの日本人をバイリンガルに変身させたというこの勉強法。

30日間で英会話の発音をネイティブレベルまで向上させるというのです。

これなら、自分の話す英語に自信がもて、積極的に話すことができるのではないでしょうか?

より、自然なかたちで効率良く英会話を楽しむことができるのでは?

と、思うのですがどうなんでしょうか?気になります。

詳しくは>>>スコット先生の発音大学














中国語
宅建
復縁
ダーツ
パソコン

恋愛
posted by kiop at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。